YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

大発会(>_<)

昨日の大発会
年を越した大きな含み損が膨らんだものの、何か行動を起こすこともできず眺めるのみ。

含み損に慣れて?しまいました。(半分自棄かな。。)

大発会と言えば、晴れ着にお祝い相場みたいなイメージでしたが、酷かったですね(;o;)
確か、一年前は、年末年始とも上がっていく株を指をくわえて見ていた気が。。。

まぁ、少しは戻してたし、マザーズも上がっていたので、来週に期待します。

3日のNYダウは凄かったですね❗ちょっと気分が上がりました。
それにしても、ほんと日本はアメリカについていきますね。
先物も上がってたので、ひとまず月曜日の寄りは大丈夫でしょう。
そのあとがどうなるか!!!(お願いしますm(_ _)m)

先行きはまだまだ不安ですが、下がりすぎからのリバウンドをお願いしたいところです。

年末みたいなことにいつなってもいいように、リスク管理!一旦持ち株を減らして行こうと思います。