YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

我が家の秋の風物詩

我が家の秋の風物詩といえば。。。

虫の声(#^^#)

 

なつは、女の子ですが、虫取りが大好き!

なつの部屋には、今「コオロギ」がいます。

 

夜になると、元気に鳴いてます。

秋らしいと言えば秋らしいのですが、

ちょっとうるさいくらい|д゚)

 

別室で寝ていますが、結構聞こえます(´・ω・`)

 

うるさい。+ちょいかわいそう。

でも、なつとなつの父親が、ちゃんとご飯をあげてますよ。

 

ちなみに、秋とは無関係ですが、今は、カマキリもいます。。。

昨日は、バッタをカマキリの餌のために捕獲してきてました(^^ゞ

 

ここ数年続いている我が家の秋の風物詩の件でした。