YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

ザイグル 無煙ロースター 買ってみた‼️


f:id:yuki-happy-oki:20191120161814j:image

 

と言っても中古で(^-^;

 

前々から気になってました。

我が家は、焼肉大好きで、週末たまにやるのですが、ホットプレートを使うと、片付けられるものすべて別室に持っていき、さらに、終了後は、片付けも大変な上に、家中ベタベタ(>_<)

っということで躊躇することもたびたび。

 

無煙ロースターは気になっていながら、

お値段と、使い勝手が気になって、買うのを躊躇ってました。

 

先日、近所のリサイクル屋さんに行ったところ、中古で売っいるではありませんか!

しかも3000円弱で(*^^*)🎵

 

すぐには買わなかったものの、配偶者に相談して決定。すぐに調達。その足でお肉も調達!


f:id:yuki-happy-oki:20191120162446j:image

早速使ってみると、良いんです!

(写真はいまいちですが。。。)

焼き加減を心配していましたが、なかなかの火力!しかも、野菜が焦げにくくいい感じに!白ネギやピーマンが美味!

ちなみに、我が家のピーマンは丸ごとです(*^^*)

周辺のベタベタも気にならない程度。

 

今回は、時間差で来客もあったので、二時間以上使用しましたが、多少臭いはあるものの、ホットプレートとは格段の差!

 

売却した方は、何故に?と思うほど。

使い倒したら、最新型を購入してもよいかも(*^^*)

 

大満足なお買い物&夕食でした(^-^)/