YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

ドライブイン鳥🐔 糸島


f:id:yuki-happy-oki:20200114222407j:image

 

九州のお店のことを書くのは初めてです(^_^)

 

年末に、糸島に行ったときのこと。

配偶者が、行きたい店があるというので、行ってみました。

ドライブイン鳥」なんとも興味をそそらないお名前(すみませんm(_ _)m)

 

ところが、良かった‼️

美味しかったです😊

 

お店の雰囲気は、ファミレス?系?居酒屋?

決しておしゃれとはいえないけど、小綺麗な感じ(いい意味ですm(_ _)m)

 

食べたのは、土日限定ランチメニューの「一番定食」

鳥飯にスープ、さらに、焼鳥?鳥の焼肉?がついてます。

 

鳥飯もスープも鳥の旨味満載!

焼鳥は、塩、一味等の薬味?調味料も豊富。焼肉も、タレより塩派な、私となつにはありがたい!

焼鳥も美味しく頂きました‼️

 

ランチだったこともあり、ビールは遠慮しましたが、飲みたくなっちゃいました(^-^;

 

またおじゃましたいお店の1つです!

遠いけど、夜、行ってみたいです😊


f:id:yuki-happy-oki:20200114222645j:image