YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

「サザエさん展 THE REAL」 | 岩田屋本店 |


アニメ50周年特別企画「サザエさん展 THE REAL」 | 岩田屋本店 | 岩田屋 店舗情報

 

サザエさん展行ってきました!

先日のアナ雪4DXを15分退場した後、

なつが、お口直し?にサザエさん展に行きたいといい出したので、行ってみました。

 

楽しかったです!リアルなサザエさんがちょっと不気味でしたが(^-^;

 

私たちはやりませんでしたが、アフレコ体験もできました!

 

福岡市天神では、今週末までのようです♪


f:id:yuki-happy-oki:20200116184945j:image