YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

菊池渓谷 九州の避暑地


f:id:yuki-happy-oki:20200823223328j:image

熊本に小旅行に行ってきました。

県境を跨ぐことに抵抗はありましたが、なつの、数少ない夏の思い出にと思い、家族のみ、感染対策十分で行ってきました。

家族みんなの体調管理はもちろん、往復自家用車🚗、外ではマスクに手洗い、消毒を心がけました😊

 

毎日暑っつい日が続いてますね。。。

菊池渓谷。無茶苦茶涼しかったです。

まさしく天然のクーラーでした!

少々川沿いを歩いたので、運動不足の私は、ちょい筋肉痛(-_-;)ですが、涼しい上に、水の音と緑に癒されました❗

 

まだまだ暑っつい日が続きそうなので、菊池渓谷はオススメです!菊地に限らず、渓谷、滝などよいのでは?