YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

初めてのおせち(*^^*)

明けましておめでとうございます。

昨年はなかなかブログが書けていませんでしたが、今年はアップ頻度をあげたいと思っています。よろしくお願いいたします。


f:id:yuki-happy-oki:20210101163503j:image

 

初めておせちなるものを作ってみました。

購入したものもありますが(^o^;)半分以上は作ってみました。

 

stayホームなこともあり、年末に思い立ち、重箱を購入、急いでお買い物、そして作り方をネット検索しながら、頑張りました。

 

初めてにしてはなかなかの出来かと!

 

 

2021年!よい1年になりそうな気がします。

いや、よい年にしたいと思います。

世界中が、1日でも早く元の生活に戻れますように(^-^)/