YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

道の駅 スタンプブック


f:id:yuki-happy-oki:20210409222234j:image

 

1ヶ月ほど前になりますが、

道の駅原鶴に行ってきました(^.^)

 

菜の花が満開でキレイでした。

(道の駅原鶴については、別便で)

 

そこで見つけたのが

道の駅スタンプブック

 

道の駅の簡単な紹介とスタンプを押すスペースがあります。

 

前にも見かけたことがあり、気になってました。

今回、購入してみました!

九州・沖縄版です。全部で、141駅だそうです。

 

おそらく半分くらいは行ったことがあるはず。もっと早く始めておけば良かった(>_<)

 

この世の中、なかなか遠出もしにくい時ですが、ぼちぼち道の駅巡りしていきたいと思います!

 

私の地元、沖縄にも行きたいけど、いつになったら行けるのか。。。

 

スタンプブックと一緒に写ってる『なまけもの』は、こないだ一目惚れして衝動買いしたもの。これから、旅のお伴にしようかと(^-^)/