YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

DWE 卒業記念 ミッキーのブロンズ像とガウン(^-^)v

f:id:yuki-happy-oki:20210414080405j:image

 

昨年、DWE(ディズニーの英語システム)を無事卒業した、家の娘なっちゃん

 

例年ディズニーリゾートで卒業式が行われます。私はとても行きたかったのですが、なつは興味なし。結局ブロンズ像の購入のみとなりました。

(昨年に続き、コロナで卒業式は延期になったはずです)

 

3月にブロンズ像に引き続き、卒業証書も届きました。

 

そして、せめてもの記念にと、Amazonで見つけた卒業ガウンも入手しました。

 

ブロンズ像もガウンも、結構いい感じです(^-^)v

プーさんに着せてみました!

 

GraduationMall 子供 就学前幼稚園卒業式用制服シャイニー卒業 子どもアカデミックガウン角帽タッセルセット2021 https://www.amazon.co.jp/dp/B00RXDRSZ2/ref=cm_sw_r_u_apa_glt_i_ZG49TZQMQGXY0ETQ0N0F?_encoding=UTF8&psc=1