YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

TACでDWEを総復習!

昨年DWE(ディズニーの英語システム)を卒業したなっちゃん

 

まだまだ教材を使い尽くしたとまでは言えず。。。

 

たまの聞き流しに加え、TACで総復習をすることにしました。

 

もちろん?なっちゃんが復習をしたいわけではありません(>_<)

私がしたい、させたいのです(*^^*)

 

ちょうどよいタイミングで、なつに、とっーても欲しいものができました。なつの大好きなバンドのCDの初回限定盤です。廃盤なのでお高いのですが。。。

 

ご褒美に買ってあげることを約束し、先日スタートしました。

f:id:yuki-happy-oki:20210416205059j:image

全505枚。カードの表面をすべてリピート+質問に対して答えてパスです。表にスタンプを押していく方式にしました。

 

只今、3日ほどで40枚パス(^-^)v

 

やってみて改めて分かったのですが、絶対力になりそうです。私も一緒にやろうかと、写真の表を2枚用意してます。

 

初回限定盤。。。私的には、なつが制覇してる頃にお値段が羽上がっていないことを祈るばかりです。

 

少々飽きっぽいなっちゃん。果たして、ご褒美をGETできるのでしょうか???