YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

明けましておめでとうございます㊗

f:id:yuki-happy-oki:20220101135926j:image

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

今年もおせち作成しました。

去年より自家製比率低いけど。。

半分弱は作りました^_^

 

かまぼこと伊達巻は、ふるさと納税

小田原市からの返礼品です。

安物のかまぼこに慣れてる我が家には、

ちょっと慣れない食感。だけど、美味しかったです^_^

特別感があり◎

 

お重に詰めてしまうと食べ辛いのもあり、

今年は、別皿にも盛ってみました。


f:id:yuki-happy-oki:20220101135828j:image

各個人用です。なかなかよかったです!

まだまだおせちもその他の買いだめもあるので、

食事のことは気にせずお正月はのんびりできそうです\(^o^)/

 

そうそう、お雑煮は、相方が博多風のブリ入りお雑煮を作ってくれました。

 

今年もみなさまにとってよい1年になりますようにお祈りします☆彡