YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

久しぶりの利益確定!

っと言っても、650円!

 

今日は下がるかと心配していましたが、上がりましたね!

 

昨年からの含み損がまだまだある中、やっと、1銘柄、買値付近まで戻ってきました。

ローム6963です。

どんどん下がるので、買ってしまったら、まだまだ下がる。

 

いわゆる先行き不安で、持ち株減らしたかったので、売ってしまいました。

 

余力も少し復活して、少しだけ身軽に。

まだまだ含み損はあるんですけどね。

 

何を隠そう、昨年の暴落時、ほとんど損切りしませんでしたから!

 

おかげさま?で、昨年は年間収支プラスで終わらせましたけどね(笑)←笑ってていいのか。。。

 

早めに損切りするか迷うとこです。

ちなみに、大きいとこは、

ETFの日経レバ1570です。

日経平均頑張れ!!