YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

「カラーラ」我が家のヘビーユーズ家電


f:id:yuki-happy-oki:20191029215739j:image

我が家のヘビーユーズ家電!と言えば、

ショップジャパンのノンフライヤー「カラーラ」です。

 

ミキサー等購入しても、何回か使用してお蔵入りなんてことばかりでしたが、

カラーラは、購入して2年くらいかな。

結構ヘビーに使ってます。

 

何と言っても、揚げ物の油処理が要らないのがいいです。油飛びもない!

それが嫌で、なかなか家で揚げ物をしませんでしたが(^-^;

今は、カラーラがあるので、唐揚げも‼️

 

写真は、カラーラで作った、「塩麹唐揚げ」(^_^)

(写真はいまいち💦)

 

味付けは塩麹のみ。油は、オイルスプレーでシュッシュッとしただけ。鶏自身の油も落ちてヘルシーです。

 

娘、なつのお気に入りです!

 

お総菜やお店で食べる唐揚げには興味のないなつてすが、我が家唐揚げは大好き(*^^*)

 

唐揚げ以外でも、いろいろできます。

普通に鶏肉を焼いたり、焼鳥にしたり!

 

真っ白な海老フライができたりと、失敗もありますが、まだまだいろいろ試してみたいです。

 

ショップジャパン 【公式】カラーラ [メーカー保証1年付] ノンフライヤー ヘルシー 時短 調理器具 https://www.amazon.co.jp/dp/B06VV637XD/ref=cm_sw_r_other_apa_i_HwdUDbK0JHW8B