YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

久々のIPO当選ヽ(´∀`)ノ

たまに忘れながらも、懲りずに申し込んでたIPO

久々に当選しました!

で、購入!本日上場のインターファクトリーです。

これまでの数少ない当選では、ベルトラで、確か4万か5万利益が出たくらいで、額面割れしたソフトバンクは購入せずセーフ。あとは、コロナ危機の時の当選は怖くて買えず(確か買ってたら利益でてました。)

 

で、本題に戻りまして、インターファクトリー。本日、初値つかず(^-^)/

この経験はお初です。懲りずに申し込んでた甲斐がありました。

 

今日の日経は元気↑でしたが、私は損が膨らんでおります。が、インターファクトリーのおかげで、不機嫌にならずにすんだ1日でした。

 

明日はどーなるかな。楽しみです♪

 

それから、忘れず申し込みをマメにしたいと思います(*^^*)