YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

ベランダにビオトープ+リアル芝生(^-^)/


f:id:yuki-happy-oki:20200813223806j:image

なかなかいいです!

Stay home の中、部屋の中の断捨離に加え、ベランダも断捨離!快適空間に(^_^)v

 

片付け後、ビオトープ作りに始まり、リアル芝生敷いてみました!

ビオトープはまだまだ💦でも、とりあえず、メダカがすいすい。癒されます😊

で、リアル芝生が届きました‼️我が家の狭いベランダ、半面に敷き詰めてみました。いー感じ(^_^)vやっぱり緑っていいです。部屋の中から外を見ても緑が見えて、なかなかgood

 

昨日は夕食をベランダでいただきました!

テレビなどなくて会話もはずみ(*^^*)

 

夏休みのなつは、今日は暑い中ベランダで読書してました!

 

明日は、水遊びの予定です‼️

今できること。探して、今なりに楽しんでます(^-^)/