YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

AT限定解除しちゃいました!

f:id:yuki-happy-oki:20211128215039j:plain

年齢の割には、実はAT限定だった私。

家庭の事情?で、先日限定解除しました。

 

数十年ぶりの自動車学校を補講2時間で何とか卒業。

 

ところが、MTを甘く見てましたm(_ _)m

オートマの車の運転には、普通に自信があったのですが。。。

ATに慣れすぎてるのか、なかなかMTに慣れることができず。。。一人立ちできておりません😓

 

信号待ちのたびに、後ろの車が近づきすぎ!に動揺。ATばかりの世の中。MTの車が後ろに下がること知らないの?とヒヤヒヤ。

↑☝のように、初心者マークにMTと書きたいくらい!

 

私が1人で運転ができる日がくるのでしょうか。。。

 

運転手付も楽ですが(*^^*)