YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

本日の株吉

本日も何もできず。。。

何を隠そう、追証まではいかないものの、余力がないので、売り買いが出来ません。

 

今日みたいに上がった時は、利確したいとこですが、利益もなく、損切りしたらもう買えない。。。

入金するのもこわいですし。。。

まぁ、素人トレーダーなので、売り買いできないくらいがちょうどいいかもですね(笑)

 

損切りすべきか迷いつつ、動けない日々に、早くさよならしたいです。

 

神様に祈るトレードはしたくないのですが、しばらくは祈ることとします。

 

※タイトルの株吉は、「株」だと何となく仰々しい?ので、「株吉」と命名してみました。