YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

驚愕の結果!業スー VS いつものスーパー

今話題?の業務スーパー

前からたまに行ってましたが、

改めて、日常的に買う品を購入してみることに!

いつものスーパーと比べて、いくらお得だったのか検証してみました。

 

結果から!なんと、いつものスーパーよりも2倍近くお得にお買い物できました(*^^*)

 

詳細は、下記のとおりです。可能な限りグラム換算して比較しました。(税込価格です。)

 


f:id:yuki-happy-oki:20201012080206j:image

安い!っと思いながら買い物してましたが、まさかこんなに違うとは!

 

先日テレビでも紹介されてた、冷凍フライドポテトも買ってみました。なんと1キロで198円。


f:id:yuki-happy-oki:20201110222930j:image

 

我が家は揚げ物はしない派です。カラーラ(ノンフライヤー)を使っているのですが、相性がいいか、美味しくできるか不安でした。

 

が、大成功!今まで一番カラーラと相性がいいと思っていたいつもの冷凍フライドポテトより、ずーっと美味しくできました!

これは、我が家の定番に決まりです。

 

業務スーパー!毎週通わなきゃ(^^)d

 

余談ですが、業務スーパーをやってる「神戸物産」。

数年前、株買ってました。が、買ったとたんどんどん落ちて。仕方なく損切り。。。

売った後、上がってましたよ。。。株あるある(^-^;