YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

まさかの初 Try again 卒業準備課題

かなーりお久しぶりになってます。

 

だいぶ前に、DWE のyellowキャップをもらい、卒業準備課題に取り組んでました。

 

相変わらず、ご褒美ちらつかせながらですが。。。

 

1と2があり、1はとりあえず1回で合格もらえました。っというか、今まで、まぁ大丈夫だろうと思ったものを送っていたからか、Try agaim は1度もなかったんです。

 

それが、最後の最後に。。。

「あいまいなところがありました。内容を考えながら。。。」

だそうで。まぁ、逆にしっかり見てくださってるっと感心してみたり。。。

 

5月も送ってみたのですが、どーだろ。頑張って暗記してやってたんですけどね(^-^;

 

今年度の卒業を目標にしてます。

 

頑張れ👊😆🎵なっちやん!