YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

Pregra 終了(^_^)

初Try Again から1ヶ月。とりあえずパスすることができました!

なっちゃんも嬉しそう(^_^)v

 

次は、卒業課題です!私に教えられる?のが嫌いななつ。

応援頑張ってみます(^-^;

 

コロナ。落ち着いてきましたが、

まだ出歩いていいのか、迷うとこ。

明日はお天気悪いし、どこ行こー(-_-;)

 

街中か外食が多かった我が家。

仕方ないので、家時間を楽しんで楽しんでましたが、そろそろうずうず。。。

おかげさまで、出費は抑えられているのはいいけど(^-^;

 

この週末はお天気もいまいちだし。どこに行こうかな(^-^;