YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

うぅわー美味しそう\(^o^)/とは?

f:id:yuki-happy-oki:20200707205955j:image

うぅわー美味しそう\(^o^)/

 

仕事後、急いで帰ってきて、バタバタ手抜きご飯を作りました。その他買ってきたものもありますが、写真は一応作り?切りました(*^^*)

 

そんな↑(白いお皿)を見て、なつが叫びました!

 

うぅわー美味しそう\(^o^)/

 

長芋です。←切っただけ。

最近なつは生の長芋にはまってまして。でも、見た瞬間、うぅわー美味しいっとまでいうとは(・・;)))

 

そもそも、なつは、シンプルなもの、素材の味が好きで。かなーり子供らしくないんです。体にいいもの大好き。

おかげさまで健康体です(*^^*)

 

長芋を食べながら、

これはデザートでもいい!

らしいです(・・;)))

 

ちなみに、写真のお隣は、

豆腐となめこともずくのお味噌汁。

これもまた、なつの大好物なんです(*^^*)

 

私は食が細くて、親を困らせていましたが、

なつは、食べるの大好き!健康食大好き!で、

ほんと親孝行です。