YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

ホテイアオイの花🌸

我が家のベランダビオトープホテイアオイに蕾が。。。


f:id:yuki-happy-oki:20201004225934j:image

そして、花が咲きました!


f:id:yuki-happy-oki:20201004225936j:image

お花は!ちょっと一番キレイな時を見逃してしまったかも💦

 

やっぱ、嬉しいです!

 

もう夏も終わりだし、花は咲かないかなって思ってました。

 

もちろん、めーちゃん達も元気です!

ベビーちゃんがぞくぞくと誕生しています。増えすぎたらっと心配しながらも、元気に泳ぐベビーちゃんを、見ていると嬉しい限りです(*^^*)

 

里親探さなきゃ(^-^;

 

ビオトープを始めて感じたこと。

なつとの会話が2倍になりました。

小さなベランダですが、我が家にお庭ができた感じです。お庭でも時間が増えました!

 

仕事を辞めることをを決めて、更に、心に余裕ができてきた気がします(^^)d