YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

辞める勇気

とうとう仕事を辞める決心をしました(^^)d

 

このブログの名前のとおり、「ゆうき」

 

人生一度きりなんだし、満喫したい!でも、長く勤めた安定した仕事を辞めるのは。。。

でも、そんな、「勇気」が欲しくて、つけたニックネームです!

 

経済的に、働かないといけないので、仕事は何か見つける予定ですが、ペースを落とそうかと。小学生になったとは言え、なつもまだまだ親が必要ですし、私もなつとの時間を大切にしたい。

 

今の仕事は、安定してるとは言え、残業もあれば、転勤もある一応管理職の卵。その責任と、家庭との両立に悩んでいたんです。

 

つい先日、やっと配偶者からの許可?がおりました!すぐに上司に相談!今のところ、10月末辞職になりそうです。

 

正直、不安もあるけど、期待?楽しみの方が大きいかも!

 

後悔しないように頑張ります(*^^*)