YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

転職 (*^^*)

少し前のブログに書きましたが、

私、一応?安定した仕事を辞めました!

このブログのテーマ?まさに「辞める勇気」を実践してみました。

 

10月末で辞職、11月から新しいところで働いてます。ありがたいことに、待遇的にはいいところが見つかりました。ただ、前ほどいいことはもちろんあり得ず、ずっと働けるところではありません。なので、再度就職活動しないとです!

 

新しいところは、それなりに大変でした。。。お仕事はどこでも大変です。

 

まぁ前に比べたら、ありがたく。今のところ辞めたことを後悔はしていません。

まだまだ分かりませんが。。。

 

今のところですが、これから何をしようかワクワクしてます。

 

コロナ渦ですが、それならそれなりにいろんなことを頑張れたらいいなっと思います。