YUKI’s blog - ゆうきろぐ

旅行 沖縄 グルメ 資産運用 子育て 英語 ・・・

ラムチョップ焼いてみました(*^^*)


f:id:yuki-happy-oki:20201124182805j:image

 

美味しかったぁ(^^)d

 

最近獣臭い(笑)ラム肉にはまっている我が家です。

先日からラムチョップが食べたくて、お肉屋さんやネットで探してました。

 

ネットではいいお値段がするので躊躇し、お肉屋さんでは見つけられずにいました。

 

が、週末に2つのお店で発見!いつもは行かない遠い方のお店で買ってみました。

 

我が家の定番家電、カラーラで焼こうか迷いましたが、今回は普通にフライパンで焼いてみました。柔らかくて美味しかったです!

 

またやらなきゃ(*^^*)